yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

ひどい吐き気と頭痛

実家にもう一泊しようと思って、薬がないのに滞在してしまった。

そしたら今朝からとても、体調が悪く、めまいや頭痛吐き気に襲われた。

昨日の昼からなにも食べてなかったからかもと思ったけど、それにしては体調が悪すぎる。、

風邪かな、と思うも熱もなく。

 

体になにか入れなきゃと少しのサラダと、

カツ丼1/3食べる。(はくかとおもった😂)

 

 

横になって、ハーゲンダッツを食べると突然元気に!笑

今だ!

と、車で40分の道のりを自分の家に帰る。

 

 

帰宅したけど、めまいと頭痛がひどくなり、もうだめだーと

イフェクサーとその他漢方を放り込んで

ぶったおれる。

 

今晩は彼氏のおうちいけないな~と思いながら寝ること三時間。

起きたらスッキリからだが楽になっている。

 

 

これは、俗に言う薬の離脱症状なのかな?

しかし、調べると2,3日たってからでるそうな。

 

空腹と、薬なしと、生理のトリプル攻撃でこうなってしまったのか、

はたまた薬を少し飲まないだけでこんな風になるのか。

 

私、元気だと思ってたけど、やっぱり薬のお陰だったんだなぁ~。

 

起きてから食欲も出て、冷凍チャンポン麺たべて、旅行の準備!

 

一時はどうなることかと思ったけど、

元気になってよかった😆💦