yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

亀有餃子

今日はスクワット100回

腹筋背筋20回ずつ

ヒップアップ運動60回

ストレッチ

した。

 

夏に海にいくために!

お尻を持ち上げるぞ!

 

今日は金消契約で、銀行へ。

帰りに不動産やさんが亀有餃子屋さんにつれてってくれた。

おいしかったー。餃子にカラシぬると、あんなにおいしくなるんだー。感動。

たくさん食べさせてもらって、

まだお腹が苦しい……。

 

口はなにか食べたいのに、

お腹いっぱいで食べれない。

しかも今日は眠くない。

いつもは9時には眠くて、寝れるのに。

 

明日の朝は胃がましなら、走ろうかな。

そして、半身浴しようかな。

 

今日は天気もよかったし、

夕方からスクワットして、寝っ転がってを繰り返して

リラックスできたなー。

 

樺澤紫苑さんのかばちゃんねるで、楽しいことがないんじゃなくて、気づいてないっていってるのをきいた。

リラックス方法が見つからないと思って悩んでたけど、きづいてないだけかも。

ドラマ見ながら、今日みたいにぼーっとして、仕事の事もま、いいやって切り替えられてた今日は、脳が休めた気がする。

やっと、仕事の事を考えずに、リラックスできた気がする。

 

そんなこんなで、

今日はいい日だったな