yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

サラダ

昨日は、日曜にまるっとねたおかげかとても元気だった。

天気が悪くて頭痛もしたし、胃もムカムカしたけど、頑張るぞ!と思えた。

やっぱり休んでパワーを補うのは大事なんだなーと思った。

 

ケンタッキーとマック生活をやめるて、

自炊生活に戻りたい。

昨日はコブサラダを作った。

1200円で大量のサラダを作れる。

やはり出来上がったやつかうより安いな~、

手間はかかるけど。

 

自分で作ったサラダは不味いので、

今回はきちんとレタスを10分水にさらしてあく?をとり、

丁寧に水気をふきとった。

チキンにアボカド、トマトに茹で玉子

コブドレはカロリー高いけど、最高にうまいのでぶちかけてたべる。

 

昨日のサラダは美味しかったなぁ。

自分のサラダを美味しく食べれてたのは初めて。

なので、星五つ\(^o^)/\(^o^)/

健康にいいもの食べたし、お肌の調子もよくなるといいな。

体重は、きにしない。きにしない。