yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

軽井沢アウトレット

軽井沢のアウトレットに日帰りでいってきた。

お盆一日目で激混みかな~と思ったが、そこまででもなく。東京を5時にでたら、関越で少し事故渋滞したけど、そこを抜けたらすーいすいだった♥️

アウトレット自体もそこまで混んでなく、普通!はじめていったからわからないけど。笑

 

ずーーーっとほしかった、

SEE BY CHLOEの鞄

をみつけてゲット♥️

半額になっててもう幸せすぎる♥️

 

あとは、ダウンを購入。なかなか一目惚れしないから、真夏に出会えたのもふしぎだけど、6万で購入。

 

 

そのあと、GUCCIで、ストールを買った!

定価より半額になってるみたい。

もー、冬になるの楽しみ。早く使いたい♥️

 

 

ラルフローレンのミニタオルが三枚1000円だったので、購入♥️

ハンカチって捨てるタイミング難しい。けどわりとかび臭い。。なので、そう取り返したかったので、ちょうどよかったー♥️

全部カーゼタオル色違い。

彼氏に一枚あげよっと

 

あとは、結婚祝いに、ロイヤルコペンハーゲンの乾物入れを購入。これは蓋をとれば花瓶にもなるので、ツーウェイなので決定!

ロイヤルコペンハーゲンのイニシャルのカップまじかわいかった~今度いったらかお。

 

 

ダイアナで黒ローファーに強そうな飾りのついた靴を購入♥️仕事は歩きやすさ重視でおばさん靴しかはいてなかったけど、仕事用♥️

 

そして、職場に33枚900えんのGODIVAをおみやげに。ほうじ茶とミルクのチョコサンド。

前同じやつ職場でみたけど、きっとアウトレットで買ったんだな😂

あと自分に板チョコ♥️

 

あとは、アウトレット行く前に軽井沢のスーパーツルヤでジャムやらお菓子を購入。

 

あーーー、買いたかったものをすべて買えた感じ。

プラダもグッチもかわいかったけど、ヴィトンのほうがやっぱりかわいいと気づいた。

ブルガリも、JIMMY CHOOの小さい財布もほしかったけど、我慢した自分、えらい!

 

すっきり。

 

 

帰りにパンや沢村によって、食パン購入。

そして帰宅。

 

途中眠すぎて、上里で17時半くらいに休憩。

18時まで寝ちゃって、これから混むかな~としんぱいしたけど、全く混まず。

お盆一日目だから、意外にこまないんだなー

 

あー~楽しかった。

 

最後に、帰り道で花火大会に遭遇。

道路から本当によく見えて、花火まで楽しむことができたという幸運

 


f:id:yukikomouse:20190811122449j:image

おかげで次の日の今日、なにもできずだらだらしてるけど、

仲良しの子と行く買い物ほど、ストレス発散はない!