yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

誕生日


誕生日きた

 

プロポーズはなかった

 

でもお祝いしてくられてうれしかった

 

お品書きを書いて

フルコースを作ってくれた

 

私のために料理してくれて

一緒にいれた時間が愛おしい

 

 

幸せ

 

 



f:id:yukikomouse:20200628220459j:image

 

と、当日の深夜に、隣のマンションの火災報知器がなった。

私は全く気づかず、

彼氏に火事だよ!!!!って起こされた

 

外を見に行ってくれて、

うちじゃないことを確認してくれた。

 

 

隣のマンションの火災報知器なのに、かなり響いていた。

 

結局消防車が来てくれたのを見届けて部屋に戻ったので、

ぼやだったのか、

誤検知だったのか

わからなかったけど

無事だった。

 

 

その日は、おねだりしていた被災したときに猫のキャリー兼おうちになる鞄をふたつもらっていたので、

 



f:id:yukikomouse:20200628220608j:image

 


f:id:yukikomouse:20200628220612j:image

 

本当に買っておいてよかったと思った

 

 

いつ何が起こるかわからない

 

外に出てきた人はパジャマで、

リュックなどの荷物をもって逃げてる人もいた

 

 

 

火災報知器がなりひびいて、

どこで何が起こってるかわからないとき、

なにをしたかって、

とりあえずブラをつけた

 

彼氏に怒られた

 

 

 

火事の時は、身なりなんか整えず、

とりあえず猫とハムスターを持って逃げよう

 

余力があったらお財布と携帯

 

家の権利書。。。?

 

いらないか