yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

夜勤前

夜勤前に朝から実家へ帰り、

書道をした。

9時から15時まで!

途中お昼を食べたけど、

書いた~

 

勤務があるので、納得いくまで書けなかったけど、

その悔しさが、次にまた書きたい!って思わせる。

 

 

行くまではかなりめんどくさい気持ちがあるんだけど‥‥‥

 

 

今日も30分だけ時間があったので、

実家の部屋を片付けた。

学生の頃の卒業文集とか、

職場の資料とか、

ごみに出す。

 

 

本当は卒アルもいらないんだけど、

父親に拾われそうだから一応残しておくことにした。

卒業文集もゴミから抜き出してどこかに保管されてそう‥‥‥

 

 

 

あとは昔の写真をひとつの袋にまとめて、

いつか車で帰省したときに持ち帰ろう。