yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

飲みすぎ

今回は夜勤のないまわりだったので、

まるっと二日休日だった。

 

一日目は午前中書道をして、

午後はハム男を病院につれていき、

夕方から飲みに出掛けた。

 

同じ駅にすむ職場の先輩とさし飲み。

 

飲みすぎて、トイレで動けなくなってしまった。

 

先輩にとんだ迷惑をかけてしまった。

 

 

 

次の日である今日は、

奇跡的に二日酔いもなく、

お昼から

保護犬猫をお世話しているシェルターを見学。

犬猫さんのやお世話をお手伝いするボランティアに応募した。

 

 

 

暑かったのに、片道30分の道のりを歩いたため、疲れた。

帰宅後即寝る。

 

 

休日があっとゆうまにすぎた。

 

 

 

もっと寝て過ごしたかったなぁ

 

 

 

でも、有意義なことをしたんだから

もう少し達成感があってもいいのに

 

 

ないんだよなー

 

 

 

性根が怠け者なんだろうな

 

 

死にたいけどトッポギが食べたい

とゆう本を読んでみたい。

 

 

 

1000円はらって読む勇気がでない

図書館で借りよう

 

 

明日はテレワーク。

 

 

部屋の模様替えしようかな