yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

模様替え

模様替えをした

 

before
f:id:yukikomouse:20200713171831j:image

 

after


f:id:yukikomouse:20200713171849j:image

 

みた目はどちらもごちゃっとしてるけど、

入り口のジオラマが通りにくかったのが解消された

 


f:id:yukikomouse:20200713172019j:image

テレビの位置も変え、

ソファと直角にしてみた。

あまりテレビ見ないしいっかとゆうことで

 

猫のケージを寝室に持っていき、

寝室にあった別のケージはクローゼットにしまった。

 

だいぶすっきり!!

 

 

 

なぜ模様替えしようと思ったかと言うと、

新しい冷蔵庫が届くため!!

 

 

冷蔵庫が壊れて

新しいの買った。

将来を見越して、二人暮らし用の大きなやつ。

彼氏がお金を出してくれて、

これってプロポーズみたいなもんだなって思った。

 

 

大きめなので、キッチンまわりをすっきさせたくて模様替えしました!

 

 

肝心のキッチン周りの写真をとるの忘れたけど、すっきりした。

 

 

そのあとマノンを病院につれて行き

健康だった。

 

 

 

他にもやらなきゃいけないことが三つあるんだけど

今日はもういいかなーってかんじ

 

 

 

頑張りすぎた