yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

あっとゆうまの五日間

彼氏の五日間の滞在が終わった

 

あっとゆうまだった

家に誰かいると、仕事とプライベートが

カチッと切り替わるなと思った

 

私にはとても必要なこと

 

最後の二日間は私も休みだったので、

東武鉄道博物館にいってきた。

200円でシミュレーター含め色々見れるので、安いな~と思った

 



f:id:yukikomouse:20200730232322j:image

 

この、線路目線から電車を見れる窓はよかった。

シミュレーターのおじさんも、リタイアされた方っぽく、熱心に教えてくれた。

 

あまり乗らないけど、東武、よかった

 

 

 

そのあと浅くさまでいき、

ふらっと墨田川みたら、

クルーズ船乗り場があり、

乗ろっか~

 

浜松町まで墨田川クルーズした。

 

貸切りだった

 

 


f:id:yukikomouse:20200730232136j:image

 

 

今日は車で湾岸道路から大井の新幹線の車両基地の横を通ると、

ドクターイエローの先っぽが見えた

 


f:id:yukikomouse:20200730232411j:image

 

何かいいことがありそう

もう夕方だったけど

 

 

 

 

帰宅したら、猫たちが5日分のなでなでを要求してきた。

私がいないときは彼氏に甘えてくるみたいだけど、二人で寝るときはあまりこない

マノンをなでると、アメ男もきて、

アメ男をなでると、マノンがでてゆき、

しばらくするとマノンがまたくる。

交互になでるを3往復くらいした。

 

 




f:id:yukikomouse:20200730233252j:image

 

私もニャンゲージは満タンになった