yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

ゴルフ

両親とゴルフ

自己ベストの121がでた。笑

いつも140くらいたたいてたから、

大きな成長を感じる。

 

 

ショートコース

140ヤードくらいで、

海ごえコースがあった


f:id:yukikomouse:20200812063116j:image

 

ドライバーでうった笑

 

 

海を越えられた( ̄ー ̄)

 

 

へたっぴだけど、ゴルフは楽しいと思う。

世間は夏休み?お盆休みのようで、

人がたくさんいて、

つまりにつまった。

なかなかプレイできずぼーっとする待ち時間も多かったけど、

 

私はゴルフのそうゆうぼーっとする時間も好き。

 

自然の中で(動物や虫にとっては迷惑だよね)

太陽の下、

ぼーっとできることなんて、

なかなかないんじゃないかな。

 

 

 

両親とのゴルフは、親孝行のつもりでもやっている。

両親のようにスクールや、練習場に頻繁に通うような熱量はないけど、

ゆるーく

ゴルフファッションを楽しみながら、

たまにいいショットをうてたり、

そうなんでも十分楽しい。

 

 

 

 

彼氏にもやってみてもらいたいけど、

絶対に嫌だと言われている。

 

 

お宿もなかなか混んでいた。

でも、六角堂がみえるお部屋はとても素敵だった。


f:id:yukikomouse:20200812064011j:image

 

食事もおいしく、露天風呂もよかった。

若者には物足りないかもしれないけど、

のんびりした家族旅行にはぴったりなところだった。

 

 

総じて、楽しい旅だった。

 

 

疲労感はあるけど、

仕事もそんなにつらくなく出勤できている。

 

 

今ラウンドは、無理せずのんびりやろう。