yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

ディズニーランド

久しぶりにいった

暑かったけど、思ったほどではなかった

 

とてもすいていた。

彼氏がローラーコースターが苦手なので、

あの三つの乗り物以外すべて乗った。

すべて15分くらい

ファストパスも発券してなかった

 

 

かなりよかった。

のんびりまわれて、

パレードは、雨の日verを今月から復活。

みることができた。

 

普段は見ないであろう吹奏楽の演奏を見ていたら、7人の小人がでてきて驚いた。

 

ウエスタンリバー鉄道にミッキーが乗っているのもはじめて目撃できた。

 

すいていないと出来ないことを楽しめてよかった😊

 

建設途中のニューファンタジーランドのお城や、山がみえて、完成が楽しみ。

完成したらしばらく激こみだろうから、混む前にランドをのんびり楽しめてよかった

 


f:id:yukikomouse:20200911005128j:image

 

 

ランドのジオラマをつくるっていうのもいいなぁ。

 

 

今年の夏に思ったこと。

日焼け止めをこまめに塗って、黒くなるのを防止したからといって、白くて儚げな女子にはなれないと気づいた。

 

私にとって、白さを保つ努力をするよりも、日焼け止めを塗りたくる手間を省く方が利が大きいと気づいた。

 

 

歳を取って染みになるかもしれないけど、

母親には目立ったシミがない。

きっと肌質てきにそこまで白くないから

染みもできないんだろう。と勝手に思う。

娘の私もきっと、大丈夫。笑

 

まぁ‥‥シミができたとしても、ヴィンテージ的な?笑

彼氏も彼氏のお母さんもソバカスだらけで、それを気にしてるけど、

私は彼氏のソバカス好きだし。

彼氏も私がシミだらけになっても愛してくれる‥‥‥はず!

 

 

毎日日焼け止めを塗らなくなったら、案の定焼けてきたけど、日焼けを怖がるときよりも、

気持ちが楽。

 

もちろん、日差しが強いときは家を出る前に日焼け止めを塗るし日傘や帽子はかぶる。

それはまぶしいし、暑いし、日焼けしすぎると痛いから。

 

前みたいに全身ぬりたくり、数時間おきに塗り替えるようなことはしなくなった。

出勤するだけなら日焼け止めもぬらなくなった

 

今年の夏は、レス日焼け止めで、楽だった~。

 

 

色白の人は、美しいと思う。

私も努力したら白くなれるんだと思う。

でも、

今のままでもいい。

私は私のまま、良いところや美しいところがきっとある。(はず)

 

ずぼらなだけだけど、

自分を肯定できている証拠かなと

思った!