yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

また見ちゃった

丑年だから

牛に優しく

牛乳や乳製品はやめよう

ヴィーガンインスタグラマーの

衝撃の投稿を見た。

 

人間ってひどい。

もともと牛乳は飲まないけど、

お菓子に入ってると思う。

 

はぁ。。。

こうゆうのみるとほんとに暗い気持ちに引き込まれる。

でも、知ってよかった。

 

 

完全にヴィーガンにならなくても、

お肉や卵、牛乳の摂取を少なくして暮らすことができたらと思う。

 

 

 

もっと知識を増やしたい。

 

 

 

今日は

①本棚を撤去

②マンションの洋服を整理

③その洋服を売るためにアイロンがけ

④起業の助成金について調べる

オステオパシーと出会う

 

ができた。

腰が痛くて、前傾姿勢でしか歩けなかったのに

友人にオステオパシーとゆうのをしてもらうと

ちゃんと直立して歩けるようになった。

驚いた。

 

 

前ももがめちゃくちゃ固くなっていて、

頑張って伸ばしている

ストレッチと湿布で今回はのりきるぞ