yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

適当に

気分によって、

違うことができるようになった。

 

前は、

ルーティーン通りに朝も夜もしてた。

真面目だったんだな。

 

疲れてる日はこれやらない

今日は元気だからやる

 

そうゆう使い分けができるようになった

 

 

 

この変化はポジティブなものだと思っていて、

自分の気持ちを大切にできてるようになってきたんじゃないかなって

思う

 

 

自分がどう感じているのか

何をしたいのか

 

 

本当にわからなかった

 

 

今は前より自分と向き合えている

私はどうしたいのか

が見えてくるようになった。

 

いつもと同じことしなくてもいいんだよ

気分でメイクや、準備の手順を変えたっていい。

そんなふうに、自分に対する許容範囲がひろがって、自己肯定感が上がった気がする