yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

昨日できたこと

昨日は休みだった

①銀行の名義変更

②みずほ口座をとじる

③夫のメガネを修理に出す

④料理

⑤クリーニング受け取り

⑥入浴

⑦少し整理

⑧メルカリ発送

⑨家計簿つける

 

 

たくさんこなした。

えらい。

 

 

まだまだやることはたくさんある。

 

 

あーしんどい。

 

 

 

部屋が散らかりすぎてていらいらする。

全て捨ててしまいたくなる。

 

今日は出勤前に、着る服悩んだ。

いつもは体調と気分でぱっときまるのに。

 

 

悩むほどまだ服があるってことだな。

選んだのはマーガレット・ハウエルのシャツ

これ着とけばちゃんと見えるし、なんにでもあうからオン。

下は朝早いくて少し寒いからパンツ。

パンツは二つあるうちの、先週はかなかった方。

 

 

この決め方は無駄なのかな。

服がまだまだ多いから悩むのかしら。

 

トップスはシャツだけで良い気がする。

 

 

明日は何着よう