yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

ラビオリ

仕事中も頭痛がひどかった。

帰ろうかと思ったけど、何だかんだやることに終われて帰らなかった。

 

頭痛はイヴとかでごまかせるかなあ

まだ飲まずにいよう

 

冷えぴたのかいだめを

今使える

昔は頭痛がよくしたんだな

また昔みたいにお世話になってる

 

 

帰宅してすぐ寝ようと思ったけど

ラビオリ作った


f:id:yukikomouse:20210414203558j:image

 

 

もちみたいになった笑

雑すぎるけど、つくれることがわかったから、

良しとしよう

 

家にあるものでミネストローネ作り

自分は納豆ご飯を食べて寝る

 

 

ミネストローネの味見してなかったから、

先程帰宅した夫に味を整えてほしいと頼んで

私は横になり続ける

整えなくても美味しい!と言ってくれたので安心。

 

明日自分のお弁当としてミネストローネを食べて、

夫のその言葉が優しさか、本当か、確かめる。

 

 

 

頭痛いけど、動いてる方が痛みがきにならないかも。だるいんだけど

寝てると楽だけど、頭痛が強くなる気がする

 

 

夫に健康でいて欲しいから、

料理を頑張る

自然と自分の食べるものも

健康的になる

 

独り暮らしの時は食材が減らないので同じものを食べてたけど、

二人いると色々食べられて良いなあ

 

 

二人暮らし14日目

料理に関してはたぶん大丈夫

整理整頓までは手が回らない

 

 

あと三日耐えたら

結婚休暇や