yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

ドミニックローホー

 

ドミニックローホーか、ホーローか、

いつも迷う

 

たぶんローホーさん

ただでさえ名前を覚えるのが苦手なのに、外国人‥‥‥

ミニマムな暮らしの本をだしてる

初めてそれ系の本をたくさん借りて読んだとき、この人の本だけはのちに思い出そうとタイトルをメモした

 

 

この人の別の本を読んでる

とても癒される~

なんでだろう


f:id:yukikomouse:20210430202933j:image

 

開いたらしょっぱなのページ

今の私の悩みをずばっと解決のページ

別に初めて聞いたことでもないんだけど、

なんでか感動するし、癒される

 

言ってることはどこかで見たことあるけど

この人が元ネタだから感動するのかな?

 

 

今日はサラダを自分になり美味しく食べれるように、

レタスをきちんと細かく切った。

レタスとトマトに、コーンいれたからこれでいいかと思ったけど、なんとなくチーズもいれてみた。

 

自分で作ったサラダの中では美味しかった

ドレッシングがまずいので、仕方なくつかいきるためにつかってるものだったのがおしい。

 

自分なりの美味しいサラダのコツは、

①一口サイズにこだわる

②水気をきる

③具材は4種以上!!

 

なんじゃないかと思った

 

 

頭痛に耐えて頑張ってる

ずーーっと頭痛がするけど、

用事をキャンセルしようと思ったけど、

なんとかこなせた。

 

今日は頑張った。