yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

アーティストになりたい

ヒグチユウコさんみたいな絵が描けるようになりたい

好きなテディベア作家さんみたいにかわいいものを作り出したい

 

 

私は極められないし続けられない

好きな人はとっくに始めてる

 

 

何かを極めたり、続けるってすごい

 

今日は初めてナンプラーを買って

パッタイを作った。

 

作れた。

 

 

感動。

 

 

ひとつできることが増えた。

 

 

 

私は嫉妬もしている。

痩せていてかわいい人に。

私より人間ができている女に。

なんでもないように、たいしたことでもないように、さらりと

すごいことをやっている。

 

 

 

あーーー醜い心だ。

体はその醜さの現れか。

 

 

 

いや、そんな私も、

愛している。

抱き締めたい。

頑張ってくれてありがとう。

私を受け止めてくれてありがとう、私のからだ。

大好きだよ。

 

 

 

いつか羨むことを辞められるのかな。

 

 

 

私は私。

私のことだけに集中だ。

 

 

他が気になるのは、

集中できていないから。

確かに、なにもやってない。

動物愛護の知識も、

書道も、

ジオラマ

すすんでない。

 

 

だからだ。

 

 

 

 

眠いからねよう。

感謝だけして。

 

ありがとう。

わたしのからだ。