yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

のんびり

 

今朝は採血だけしに病院に来いと言われたから言ったのに、

来なくてよかったとのこと。

家の近くだから良いけど、

電車乗ってきてたらキレてるわ。

 

 

大きな病院って受け付けもたくさんあるし、人もたくさんいるし、すごい。

 

 

帰宅して少し寝て

14時頃になってようやく、

胃もたれが落ち着いたので

おかゆをたべた。

 

 

退院祝いのお花を先輩が送ってくれて


f:id:yukikomouse:20210821213454j:image

 

癒される。

ついでにメルカリにお皿を出品しようとしたけど、

切手を出品しちゃいけないのにしてしまい、削除され、前にも同じようなことをしたからか、24時間利用を制限された。

 

 

細々とした確認事を片付け、

図書館に本を借りに行った。

 

 

マッシュルームを炒めて

ビアレッティのエスプレッソマシーンのさびとり、

ノートにメモめも。

読書

 

 

と、少しずつ色んなことができた。

 

 

 

夫に仮病なんじゃないの?

とちゃかされ、

気持ちが落ちる。

 

 

女友達にも言われたことがあるけど、私はいじめがいがあるらしい。

毎日されちゃこっちだって受け止めきれない

素直に、

元気になって嬉しい。

 

って言って欲しい。

言葉通りに受け取れる言葉だけ

発してくれ。

 

 

私は疲れてるのだよ、あなたに。夫くん。

 

 

昨日は退院一日目で、

距離を置きたい後輩に、

家に遊びにいっていいか聞かれ、断った。

 

 

まじで、ほんと、ほっといてくれ。

でも、依存されるってことは、自立できてるってことかも?

 

 

周りが悪いと思うのは

いけないこと?

私がなにか悪いから、返ってきてるの?

 

 

そうだとしたら、

私は何をなおしたらいいの。