yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

もとに戻る

先週は頭もスッキリし、たくさんのことをこなせた。

 

でも昨日くらいから、やる気もです、

いろんなことが億劫。

 

 

いいのよ。

億劫なときは休まないと。

疲れがたまったのよ。

 

 

それでいいから、

罪悪感をもたずに、ゆっくり過ごそう?

 

 

今日だって、

①習字する

②たこ焼きや開拓

③お風呂入る

④少しだけ仕事

 

したじゃない。

 

なにもしてないと感じるのは、

私の歪んだ思考のくせ。

 

 

あ、お風呂上がってお風呂掃除もしたよね。

 

お弁当もつめたし、

プラゴミもまとめました。

 

 

「そんなこと、当たり前にみんなやってるよ笑」

 

 

そんなこと言わないで。

あなたはできるかもしれないけど、

私にはこれが精一杯なの。

 

 

そして、

生産能力の差に関わらず、

私はこのままで、とっても価値があるの。

 

 

深く息をすいたい