yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

だらだらした

だらだら休みを過ごせた。

図書館で借りた英語の発音の本を流し読みして、

良書な気がしたけど、難しかったので

口コミを覗くと

意見はまっぷたつに割れていた

 

 

そうだろうなと

思った

 

 

昔の私なら、

本をページを抜かして読んだり

するなんてありえなかった

 

 

難しくても、理解するまで読んだ

 

 

今は必要ないな、興味ないな

と思ったらとばすし、

 

よくわからないな

と思ったら、わからなくても良し。

と、次に進む。

 

 

昔の方が時間はかかるけど、

理解するには良いんだと思うけど。。

 

 

今のやり方ができるようになった自分が、

結構好き。

「完璧」をやめられたきがする。

 

 

 

適度に自分を許せるようになった。

Goodですね!