yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

衝動買い

やってしまったー

衝動買い。

 

最近パンツが欲しくて、

たくさん検索してた。

今は職場用に1着しかない。

 

カラーパンツが、はやってて、

あの明るい色にひかれてた。

 

それで結局


f:id:yukikomouse:20211228202904j:image

 

これ買った。

 

 

シルエットが気に入った

色も気に入った

 

だけど、いざ自分の世界ではいてみると、

そわそわしてしまった。

 

 

明るすぎない?とか

違和感がすごかったー。

 

はぁ。。。

認めたくないけど、失敗。

 

シルエットは好きだから、別の色買えばよかった。

 

買うときに欲求は満たされた。

 

 

 

難しいなぁ。。

このパンツに合わせるために黒いトップス欲しいな。。とか、

悪循環が始まり始めてる。

 

 

今あるもので頑張ってくぞ!

 

服の量は減ってた。

冬服はコートも全部合わせて26着

通年着れるものもあるから、

私にしたら少ない方と思う

 

だけどもう少し減らしたい。

人からもらった服も多くて、

本当のお気に入り!というものは少ない。

それでも、飽きるてくるからこの辺りが

私の限界なのかも。

 

体型だって、好みだって、年齢だって変わるんだから……

新しい服欲しくなる。

 

 

早く到達したい。

私服が制服化できるくらいに。

 

 

こうやって服で悩むことも時間の無駄なんだろうなあ。

結局お金も使うし

おしゃれでありたいし、センスを磨きたいけど、

むいてないみたいーーー。

 

あーーーセンスのいい人になりたい

いもくさくなってしまう