yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

冬服

秋冬洋服の手持ちチェック。 去年の自分、 よく、ここまで減らした! って感じ。 入院中に秋物の洋服物欲が貯まっていったけど、今あるものを改めて見ると、 少しクールダウン。 もう少し減らしたい。 夏服、結構多いから、見直したい。 まだ着れる物ばかり…

のんびり

今朝は採血だけしに病院に来いと言われたから言ったのに、 来なくてよかったとのこと。 家の近くだから良いけど、 電車乗ってきてたらキレてるわ。 大きな病院って受け付けもたくさんあるし、人もたくさんいるし、すごい。 帰宅して少し寝て 14時頃になって…

明日退院

明日退院 嬉しくて寝れない。 シャワーを5日間浴びてない 病院食美味しい。 無味薄味だけど それが良い。 美味しいご飯を作れない 結構、深い悩みだったのかも。 今、したいと思うことは、 美味しい料理を作ること。 クックパッドばかり見てるけど、 図書館…

ストレスを振り替える

消灯時間だけど寝れないのでストレスを振り替える 新婚ストレスは常時あった 部屋が散らかってる問題も ↑は少し解決した。義理の母が収納アドバイザーなので、片してくれた。まだ捨てないといけないものはたくさんあるけど、かなりすっきりした。 自分の理想…

初めて入院

初めて入院した 虫垂炎の初期みたい 寝過ぎて腰いたい 腹も痛い 夫がココアで接触者みたいな通知があったせいかおかげか、 個室にいる。 本当は無料の部屋がいいんだけど、 個室のお金とられるのかな‥‥‥ 暇 仕事休めることに感謝 猫が恋しい

あと四ヶ月

あと四ヶ月 ①11月の動物の試験 ②書道 ③家事 ④googleのブログ 頑張りたい。 イライラがとまらない 発散のさせかたがわからない。 ゴルフしたいけど、 当たらなかったらイライラするし ジョギングが無難かなあ あと四ヶ月、 誰とも遊ばない。 一人、お礼をした…

ガッカモーレ

アボカドとガッカモーレの素で ガッカモーレを作った。 とても美味しかった。 こんなに簡単に作れるなら 早くやればよかった 夫にイライラ 後輩にイライラ イライラしてばっかりな五連休 せっかくの連休だったのに 私がおかしいの? どうしたらいいかわから…