yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

よく頑張った

今朝は起きるのが遅くなった が、 ハム男のおうち掃除したし、 洗い物して、 机の上片付けて、 洗濯もして、 焼きそばつくって、 30分3kmのろのろ歩いて、 お風呂で汗かいて、 3時間とても充実してた。 これから出勤 これから出勤したら、休憩の間に、 ひと…

痩せたい

鏡に写る自分を見てうんざりする 痩せたいなら食べるなデブ 動け 少しでも痩せて見える服を着るなら、 さっさと痩せろ

髪をそめる

今日は17時まで寝てた 生理だし無生産でも良しとしよう。 髪の毛のプリンがひどいので、 暗めの色に染めることにした 肩につくくらいの長さなので一箱。600円くらい。 昔は美容院でそめるのに、2万とかかかってたなぁ 元がこれ こうなる。 引きで見ると黒髪…

百里

夜勤明けに茨城空港にいってきた F15をみにいったけど F12だけ見れた あとマスク売ってた そのあと飲みに行った 夜勤明けにそんなことしてあそんでたから 今日はずっと寝てる予定 ジオラマは線路敷設完了

夜勤でひとまわり

試験に合格して一人前になった。 今日はその初めての夜勤 高輪ゲートウェイ駅にいってみた 山手線の駅ってかんじは全くしなかった。 新しくて、きれいで、隈研吾ってかんじ 自動化されたコンビニは長蛇の列だった こんこんな機械がうろうろしてた みはらしが…

ラニくん

彼氏が 試験の合格祝いに、ラニくんくれました。 かわいい‥‥‥ いつか乗りたいハワイ便 海亀塗装がかわいくてファン なのを知ってて買ってくれた 嬉しい 来年は誕生日かいつかに、 これを飾るショーケースをおねだりしよ 最近やる気がでない 疲れてるのかなー…

はち

養蜂スクール行ってます。 今日は初めての実技 めっちゃ重かったし、重労働 で蜂もかわいいし、楽しかった。 みんないい人たち なのに、 こうしたらこう思われるかな とか こう思われてたらどうしよう って嫌われることを恐れてる めんどくさい 人付き合いっ…

指輪

ごほうびに買った指輪を、 とうとう つけれる日がきた うれしい、あがる かわいい服もきたい でも指輪を買ったから我慢!!!

給料

手取り20万 固定費10万 光熱費12000 通信費8000 7万残る 食費2万 交際費2万 なにも買わなければ 30000余る はずなのに。。。

サンドイッチ

サンドイッチつくった サブウェイフットロングひとつ分の値段で、 フットロング二つとやきそば、つけめんが買えた。 やっぱり自炊って安上がりだなぁ 昨日はアウトレットで 素敵なスーツを見つけて 買うかかなり迷ったけど 我慢できた。 今日は里親会に行っ…

カフェで集中

今朝は九時に起きて、 来週の職場の試験に向けて勉強しようとした。 できなかったんだけどね ぼーっとして、 痩せるダンスおどって、 お風呂にはいった。 お風呂の中で保護猫活動の本を読んだ。 家では机に向かえなくて 家の近くのカフェにいった。 カフェで…

泣いた

今日は朝から調子がよかった スパッと目が覚めて、 朝から痩せるダンスを躍り、 風呂にはいり、 一時間早く出社した。 仕事中、前のチームにいた苦手な人のことを思い出して、 たくさん泣いた。 仕事中に泣くのはやっぱりなしな気がする。 だけど泣いてしま…

入らないパンツスーツ

来週スーツをきなければいけないので、 今朝久しぶりにパンツスーツをはいてみた。 ぱっつんぱっつんで、とても人様の前に出れたものではない。 どうしよう 新しいの買いたくない 一週間ではけるだけ痩せられるかなぁ でぶやだ。 昨日は痩せるダンスとゆうの…

寝溜め

夜勤で二時間しかねてないのに、 昨日はお出掛けした 今日は疲れが出て、 お習字お休みした。 愛猫がたくさん猫パンチして起こしてくる はいはいごめんね、ごはん食べたいよね‥‥ぐーーー‥‥‥‥‥ 気づいたら14時だった お昼くらいだと思ってたのに ごめんね、ア…

お買い物中毒

御褒美に指輪を買った 給料一ヶ月分 また貯蓄がなくなる 結婚式あげれないなあ 毎月赤字 美容院と、マツエク、洋服 は今年はやめよう ボーナス貯金して、 うんうん‥‥‥

頭がパンク

やりたいことがたくさんあって 頭がパンクしそう でも体は休みたいといっている やりたいことがたくさんあるのは、いいことである

試験

今日は職場で筆記試験がある まだ完璧に覚えていない カンペ作るか あーはやく蜜蝋ブログ書きたい 仕事やめたい 早く家を出てドトールで勉強しよう

遅刻

今朝は仕事にいきたくなくて 久しぶりに本気で行くか迷った まだ半人前なので 行っても行かなくても仕事に影響にない それが休んじゃおっかな~ に繋がる。 行くと決めて20分で準備して、 間に合うと思って歩いてたら まさかの 目の前でドアがしまった はい…

休みの日だらだらしない

前は 休みの日は動けなかった ずっと寝てたし 遊びの誘いも断ってた 今は 誘われれば行くし、 用事がなくても昼前には起きる。 それは薬のおかげなのか、 職場環境の変化なのか 引っ越したおかげなのか 全部のおかげかなぁ 彼氏にもそこまで依存してないし、…

ブログ作り

ワードプロ。難しい。 難易度高すぎ いろんな人の解説サイトを見て、 やっと、 ここまでできあがった https://mitsuroumania.com 中身空っぽだけど こんな風に何にも知らなくても作れちゃうんだもんなー 休みの日は、こんなことして、時間を忘れて楽しんでる…

ドメイン

養蜂を学んで、蜜蝋を売ろうと思う 蜜蝋がとれるようになるまで時間があるので、 ブログをつくろうと思って、 ど初心者だけど、 ワードプレスに登録した。 世の中には初心者向けの解説ブログがあふれてて、大変助かる。 エックスサーバーとゆうのとも契約し…