yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨

2月から仮想通貨を買いはじめて、 二ヶ月で 9万円を使って、 一万円儲かった✨ 円に戻してないものもあるので、 見た目は三万くらい利益あるけど、 とりあえず1万円だけはゲット 本当の投資は、 私みたいにちょこちょこやってたら手数料分、損なんだろうけど…

楽しい飲み会のはずだったのに 愚痴大会というか、 他人の品評会。 疲れた~ 終わったあとの 負の感情 消えてなくなりたい。 妬みも沸き起こった。 せっかくの休みだったのになあ 私は空気が読めないだけではなく、 人を見るめもないみたい みんなと同じよう…

あっとゆうまのような

あっとゆうまのような、 長かった二週間。 やることが多くてひいひいいってた 決して早く過ぎ去ってくれたわけではない 疲れた 今週末から予定がたくさん入ってる。 日が近づくと憂鬱になるあれは、なんなんだろう。 イラスト書くの楽しい ミュシャの絵と、 …

HARBS

昨日は上野でオムライス食べて、 久しぶりにHARBSのミルクレープ食べた 期間限定イチゴのミルクレープ オムライスでお腹一杯だったけど、 ミルクレープは別腹。 とはならなかった。 かなり苦しかったし、 今朝もお腹いっぱい。 女の先輩と色んな話ができた。…

活動的

不安だったことが終わり、 今日は中々活動的だった。 寝具の洗濯 書類の整理!(量が半分以下に!!) 収納の整理で、隙間を作る 衣替え 一年間で、貯まった物たちを、 すっきり片付けられた! 少しずつ、 減らしていけてる! 暖かくなってくると、洗濯物の匂…

私には波がある。 気づいてたけど、 はっきりと、 私は波がある人間ということがわかった。 受け入れられたってことかしら。 今日はオンライン英会話した。 全然話せなくてへこんだ。 準備したつもりだったから。 へこんだし、思い出すと恥ずかしいけど、 勉…

できたこと

夜勤あけの本日できたこと。 大学病院に行く。 クローゼットの中の書道のお手本整理。 エステの予約。 通販商品を開封。 大学病院は、かなり待つことを覚悟していったけど、一時間半で終わった。 前の病院から渡されたプレパラートとゆう私の組織の標本を、…

手術

子宮頸がんの精密検査の結果をききにいったら、 CIN3 とゆう、癌の手前の状態だから 手術しろといわれた。 なんとなく、そうなるような気がしてたけど、 考えすぎだったか! になると思ってたんだけどなー 癌の手前だけど、二年以内に癌になる可能性は20% だ…

お料理

やる気がでない半月 色々ストレスが重なったからかな 前半にエンジンかけすぎたからかな やっと少しやる気が戻ってきた。 お料理頑張ってます。 煮物とペペロンチーノが美味しく作れるようになった! 四月で異動してしまう人をモデルに、 クリムトチックなイ…