yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

できたこと

夜勤あけの本日できたこと。

 

大学病院に行く。

クローゼットの中の書道のお手本整理。

エステの予約。

通販商品を開封

 

 

大学病院は、かなり待つことを覚悟していったけど、一時間半で終わった。

前の病院から渡されたプレパラートとゆう私の組織の標本を、大学病院でも再度調べ、手術をするか決めるらしい。

調べる病院によって結果が違うことなんてあるのか……?

さては人が判断してる曖昧なものなのか?

手術しない可能性があるなら嬉しい!

 

 

クローゼットの中に、大きさの違う五つの段ボールがあった。全部お手本を仕分けて入ってたけど、大きな段ボール二つにまとめた。

すっきりした~。ずっとやりたかった。

たぶん15分で終わった。

 

 

コロナを言い訳に使用期限を伸ばしてもらってるたかのゆりのエステ回数券。

手術とかもするし、早めに使いきりたい。

予約電話した。

 

 

普段はやれないことをこなした~!!

えらい‼️‼️