yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

調子のよい一日

日曜にたくさん寝たので、日曜の夜に彼氏のおうちにいってきた。 Nゲージをはしらせてくれた。始めてみたけど、ライトがつくのは、ロマンチックできれいだった。 ぐるぐる回る列車をみると、何となく癒された。 ムービーははれないのかな? 写真だとわりずら…

さぼった

今日は午前中に実家で通っている書道教室に行く予定だった。(電車で30分) 雨だったせいか起きれなかったし、 さぼってしまった おかげでのんびりした日曜が過ごせる。 でも、きちんと書かないとと思って、書いてます。 色々してもらったお礼に買ったお菓子も…

休んじゃった

会社を休んじゃった もう、やる気がほんとにおきなくて、 集中力もなくて、 資料読めなくて、 眠くて、← つらかった 風邪引いたので早引きします 熱出たので休みます で、今に至る。 結果、休んでよかった。 死んだように寝た そしたらめちゃくちゃ元気にな…

晴れた

晴れたおかげか、仕事帰りなのにとても気分がいい! 金曜ってのもあると思うけど笑 今日は仕事で、四ヶ月ぶりに現場復帰した。 すこーししか現場にいなかったけれど、 うまくできたし、たのしかった! や、普通にたくさん緊張したけど、 終わってみたら楽し…

無気力

今週は無気力がはんぱなかった。 睡魔も襲ってきたし、何もやる気がでない 体重もどんどん増える はぁー こんなんじゃだめなんだろうけど はぁ

診察

上司と病院へ そろそろ現場に戻ってよいとの事 やっと戻れる。 現場で修行しないと一人前になれない がんばれ、わたし

subway

今晩はsubwayのサンドイッチ。 30回かんでもなかなかお腹一杯ならず、十勝バタースティック三本食べたら、胃がもたれた。 早くお風呂入りたいけど、荷物が届くからはいれないー。 今日は人の反応を気にしちゃうって話でもりあがった。 少しそっけなくされた…

掃除

昨日は久しぶりに元気で、 部屋の掃除をした。 引っ越してから二週間、まだまだ段ボールばかりだったけど、やっと本棚に本を詰められた。 本当に全部入れると嫌になるので、 当面見たいものだけを収納。あとはクローゼっとへ。 早くアクセ入れるタンスこない…

サラダ

昨日は、日曜にまるっとねたおかげかとても元気だった。 天気が悪くて頭痛もしたし、胃もムカムカしたけど、頑張るぞ!と思えた。 やっぱり休んでパワーを補うのは大事なんだなーと思った。 ケンタッキーとマック生活をやめるて、 自炊生活に戻りたい。 昨日…

ぶたのにくじゃが

こないだつくった材料で、 今度は豚肉のにくじゃが。 友達はおいしいっていってくれた! 嬉しい♥️ 彼氏に怒ってたけどさみしくて、 朝電話でおはよーしました 怒りもそろそろ5日。 たつとうすれてくるね。 昨日一日寝たおかげか、 今日は内側からパワーがあ…