yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくり休めた

久しぶりに、外の用事も何もなく、 休みをゆっくり過ごせた。 リフレッシュできた! お料理も頑張ったし、普段しない所のお掃除もした。 現状に満足できるようになってきた。 ハラショー

結婚式

結婚式はお金がないのでやらなくていいかなー でも、インスタを見るとウエディングドレスが出てきて、いいね!を押す。 痩せなきゃいけないし、 かわいくないし、 お金かかるし‥‥‥‥ ネガティブな事が多いのに いいね!を押してしまうのは、 未練があるのかな…

また腹痛

日曜から研修で今日までホテル暮らし 毎晩外食。 したせいか、昨日の夜からお腹が痛い あーー痛い 食べ過ぎ? また虫垂炎がはれてるの? 嫌だなあ 明日は何も食べないでいよう。

休み明けで調子ダウン?

先週は夏休みで、 今週は夜勤だけ行き、 明日から仕事。 休み明けだからなのか、 昨日、今日の朝ととても悲しい。 昨日なんて、劇団四季を見に行ったのに、 帰り道とても悲しかった。 いや違う、朝から悲しかった。 寝坊したので色々上手く行かず、 イライラ…

気付いたこと

午前中に病院 午後はわんちゃんの搬送ボランティア 夜は夫とラーメン。 充実した日だったと思う。 なのに、帰り道にとてもむなしい気持ちになった。 私がやりたいと思っている、 SNS活動やイラストの練習、書道 などを 今日はできなかったから、 今日も何も…

精一杯生きる

色々やりたいことがあるんだけど、 なかなか習慣化できなくてへこむから その日を精一杯生きる と言う大雑把な感じでいこうと思う。 今日は午後から書道 いったい書いてなんになるのか。 ペン字が上手くなるわけでもないし 書道の先生になりたいわけでもない…

飽きる

ダメだ-何もできてない。 この部屋に問題があるのかなあ 色んな思いに引っ張られて動けなくなってるのかなあ ピチピチのデニム売ろうかな 臭いがくさい夏のワンピ捨てようかな。 きっとハイターしたら落ちるけど。。 乾くのに時間のかかる生地だから、 かな…