yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

気付いたこと

午前中に病院

午後はわんちゃんの搬送ボランティア

夜は夫とラーメン。

 

充実した日だったと思う。

なのに、帰り道にとてもむなしい気持ちになった。

 

私がやりたいと思っている、

SNS活動やイラストの練習、書道

などを

今日はできなかったから、

 

今日も何もできなかった一日。

 

と感じて、むなしく、へこんだ。

 

 

 

 

 

でもそんなのおかしい。

 

 

 

動物保護のボランティアができて、

活動家さんの貴重な話も聞けた。

 

↑私のやりたいことの糧になるものなのに。

 

 

充実感がないのはおかしい。

 

 

 

むなしいと思ってしまう私の思考の癖がおかしいんだと思う

 

 

 

つらい

 

つらいけど、負けるな。