yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

整理ちゃん

生理がきた

食欲と甘いものへの欲求からそろそろくるかな

と思ってたらきた

 

頭いたい

 

 

昨日は職場のおっさんから嫌なことを言われ

へこんだ。

今日はボランティア先で、質問したらきつめに返されてへこんだ。

 

 

好きな漫画家YouTuberさんの影響で、

書道へのやる気が出た。

原本をよく観察して、自分の欠点を見つけることができた。

集中できた。

 

 

他人の態度を気にしない

顔色をうかがってびくびくしない

方法がすこしわかってきた。

実際にやるのは難しいけど、考え方はやっとわかった

 

 

へこんだことと、

自分に集中できたことで

みえてきた

 

 

私は、自分を大切にするって言葉よりも、

自分に集中するって、言葉の方がしっくりくるのかも。

 

 

難しいけど

最近バランス感覚がよくなってきた気がするぞ