yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

風呂

携帯の裏が割れて 新しいのに変えました そしたらこのブログが一瞬引き継げず 残念に思いながら もう必要ないってことかなって思ったら 引き継げました。 自分のできたことを書いて、 自己肯定感高まればな~と思ってやってるけど、 他の方のブログが見れな…

来年の目標

1 化粧品の断捨離 2 ダイエット 3 FP3級合格 来年とゆうか、 一月の目標

我慢できる気持ち悪さ

が続いてる。 もっと気持ち悪くなればいっそのこと休めるのに 椅子に座ってうなだれたいけど 心配されるし 無理するなって言われて 無理しないでいると心配されるし 難しいなぁ

気持ち悪い

今日は出勤前に急に気持ち悪くなって 電車を何本か見過ごした つらかったー けどなんとかもちなおして 出勤して、 頑張った 今も、気持ち悪くはないものの、 頭がいたいのは 風邪かもしれない。 あしたやすみでよかった

出勤前に

今日はごみの日 遅番なので朝出せないので、 昨日の夜にごみをだした。 今朝は8時に起きて 猫と遊び 新聞を解約し 覚えのない請求の問い合わせをした。 わー、たまってた電話を片付けられた~。 FP3級の勉強二ページ読み、 ドトールに行き、さらに二ページ。…

出勤後

最近は仕事行って、寝て、仕事にいく の繰り返しだった。 しかし今日は帰りに余力があり、 コンビニで夕飯を買ったけど、 大根とかぼちゃを煮た。 ハムスターのおうち掃除をした 湯船につかった 洗濯した 荷物を受け取った 掃除機かけた 等々の家事をこなし…

指輪

わたしにはほしい指輪がたくさんある まずはTIFFANY つぎは ショーメのトルサード そして そしてファンタジアモチーフの指輪 まだまだ結婚しないけど、 結婚指輪を探すのが趣味 最近グラフのピンクダイヤモンドの指輪をみつけ、 170万とゆう高額に、さすがに…