yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

外食

久しぶりに友達と外食 正直面倒だったけど、 行って良かった! 新鮮な空気をすえた感じ 三連休の二日がすぎた。 あっとゆうま‥‥‥ ほとんど寝てた 明日から夫が帰省で三日間いなくなる。 さみしいけど、 夕飯もお弁当もてきとーでいいし、つくらなくていい。 …

不倫

夫が不倫をしてる職場の夫婦 され妻に噂になっている事を伝えるか迷う 知るも地獄 知らぬも‥‥‥地獄?天国? 私ならどっち? 悩む 既婚者に恋した友達に、相談されたらその子を許容してあげ、 結婚した友達の夫が浮気したら、裏切りを憎む。 私の倫理観‥‥‥ 友…

なにもしたくない期

なにもしたくない期だと思う 原因もなくへこんでる。 寝すぎて気持ち悪い 起きた方が気分が良くなるんだろうけど なにもしたくない 自分で話を広げたせいで、 余計な予定が入りそう。 やだなー。

安定がほしい

今ラウンドは、前半ひどかった 気持ちも沈んでたし、やる気も出ず なにもせず、消えてしまいたかった 今日は夜勤あけで 夫と休みがかぶる最後の日だから、 スシローにいって、ヒバホームにいく。 やる気もあったし、行動できた 前半と後半の差よ。 ならして…

おなかいっぱい

昨日の夜、 夫の前で泣いた 家畜の扱いについてもっと知りたい だけど残酷な事実を知ったあとの、やるせない気持ちの処理が上手くできない。 何もできない、変えられないことに絶望して 恥じて、落ち込む。 知りたいのに、その知識に耐えられない弱い自分が…

買い物

今日も頑張った 朝休もうと何度も考えたけど 出勤した しかも夕飯も用意したし お風呂も洗濯もした。 洗濯洗剤と、食洗機の洗剤を購入 動物実験してない企業のものを。 人間は本当に罪深い 何もない静かな世界にいきたい

きつかった

今日はかなりきつかった 何もないのに襲ってくる 不安 去年の今ごろも、何もできなかったようなどうだったかしら 細かいことに苛つくのは、 自分が何もできてないからだな そんなことを考えて、 養豚場の豚のこともかんがえ、 追い討ち 自分を責め、 心のな…

おなかいたい

食欲がものすごい。 食べても食べても食べたくなり、 あげくに今は食べ過ぎて気持ち悪い。 60kgあります。。。 嫌で仕方なくなって でも、自分を許さないとって 思うんだけど なかなかその域にいけない。 夫にお姫様だっこしてもらった。 この巨体を持ち上げ…

アーティストになりたい

ヒグチユウコさんみたいな絵が描けるようになりたい 好きなテディベア作家さんみたいにかわいいものを作り出したい 私は極められないし続けられない 好きな人はとっくに始めてる 何かを極めたり、続けるってすごい 今日は初めてナンプラーを買って パッタイ…

物欲

久しぶりに銀座をふらついて、 洋服ほしくなった 今月誕生日だから、何か買おうかなあ うーーーん でも、すーーーごくほしい! ってわけでもないんだよなー。 服も減らしたいし。 キラキラ、セクシーなおんな になりたいけど、 ずんぐりむっくりだし 髪もぼ…

二日間安定

安定した二日間を送ってる。 朝も起きれるし、作業もできてる なぜだ。 鼻炎の薬を飲まなくてよくなってきたからかな? 私はもう要らないと思っているマンション 夫は欲しいみたい 買うにしろ買わないにしろ、 支出が多いのでこれを期に、支出を見直そう。 …

泣きつかれた

昨日の夜は泣きつかれた たくさん泣いた でも仲直りした 今朝はその疲労が‥‥‥ 今日は仕事が楽なはず ぼーっとしよう