yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

おなかいっぱい

昨日の夜、

夫の前で泣いた

 

家畜の扱いについてもっと知りたい

だけど残酷な事実を知ったあとの、やるせない気持ちの処理が上手くできない。

何もできない、変えられないことに絶望して

恥じて、落ち込む。

知りたいのに、その知識に耐えられない弱い自分がいや。

 

 

たくさん泣いたけど、

はっきり言って、

大体の人は、共感できないと思う。

夫は何も言わずに、頭を撫でてくれたけど、

めんどくさい妻をもってしまい、かわいそう。

 

 

 

ま、こんなに素を出せた人はいないから

良かった。

私側は幸せだ。

 

 

泣いたから今朝は目がひどいことになってた。腫れまくり。

 

 

泣いたからすっきりして、

今夜はな~んも関係ない

ブリティッシュガッタレント

を見た

 

たまに見るといいよね。

 

 

小太りのおばさんを筆頭にしたゴスペルが

ものすごかったーーー。

太ってるけど、笑顔も素敵で、力が溢れてて!

 

 

これぞ私の目指す、

太の容認。

 

 

なんだかんだ、お腹が邪魔だなあって

思うし、スライトリーへこむ。

 

 

いいのよ、

昔の絵画の美女たちのお腹はぽっこりしてるし。

 

 

私もセクシーよ。

 

 

 

 

仕事のあとなのに、

①夕飯作る

②お弁当作る

③食洗機のまわす

④ごみまとめる

⑤湯船に浸かる

⑥シーツ交換

⑦冬よう布団しまう

⑧ソファの猫毛除去

⑨お茶作り

 

 

こんなに家事をこなした!!

素晴らしい。