yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

平和な気持ち

今日は穏やかな気持ち 花粉症はつらいけど 肌は調子よし プライベートもよし 仕事もまもなく一人立ち 仕事はいつかやめるき満々だけど、 それまでせめて、真面目に取り組もうと思えるようになった 平和な気持ち 生理が終わったからかな、 穏やかな気持ち

寝坊

6時22分の電車に乗りたくて、 6時に起きてしまった。 色々迷ったが、8分で準備して、 家を出た。 走って駅まで行き 間に合った

運がいい

私はとても運がいい。 最後の最後で、 良いことがあった! あー、はやく病み始めた原因の仕事を辞めて、 もっと世のためになる仕事したいな きょうは カレーパンをやいた あと、猫草を植えた はっぱはえるかな どうしたら私の商品は売れるかなぁ それが中々…

今から仕事

昨日はゴルフにいってきた。 楽しい 今から仕事だ。 来月一人立ちする試験を受けられるのだろうか ここからが正念場だ 頑張りすぎず今のペースで、 ペースを崩さないよう それだけを気を付けながら 普通に行動しよう 早く仕事やめたい 起業するまで五年くら…

給料日

よっしゃー 年末年始の特別給のおかげで、いつもより多い! 嬉しいな~ 今朝は早く起きたので、 ビジネスを始めるための事業計画書のパワポを作り始めてみた。 た、楽しい 26日の三者面談までに、 頑張って作るぞ~! でも、マーケのデータってどこにあるん…

2/15

給料日まであと二日! 昨日はかなりやる気ない系の仕事をしたので 今日は頑張ろうと思う。 九時前に寝たのに まだ眠いけど 昨日の夕方病院に行き、 イフェクサーを完全に抜いて トリンテリックスとゆう新薬になった。 イフェクサーは私にはすごく効いて、 こ…

眠い

三連休、フルに活動したおかげで 出勤日の今日はくったくた 明日のために早く寝よっと あー食べたいものないなぁ 彼氏と仲直りして 彼氏のお母さんと箱根へ 富士山見えてきれいだった。 養蜂の座学に参加 蜂って奥深い‥‥‥めちゃくちゃおもしろかった。 充実…

人と違うだけ

疲れた、 今日は休みなのに 朝から書道のお稽古に 10時から4時間もやった。 うわ、めっちゃうまくかけた。 隷書も、味のある線をかけたけど、書道やってないひとから見るとただのギャル文字とゆうか崩れたクセ字に見えるんだろうな 書道の名前は、お稽古して…

昨日の夜はさんざん

彼氏と電話で喧嘩した 今仕事がとても緊迫してる時期で その話を親身になって聞いてほしかった けど しつこい 変わる努力なんかしてるの? っていわれた 大泣きした 本心ではきっとずっとそう思ってたんだ やっぱり、 私を支えられる、甘やかせるのは自分だ…

あと一日

あー今日もさんざんだった。 はなまるうどんで奮発してなにか食べて帰ろうかな。 明日一日頑張れば、 三連休! 三連休は予定を詰めすぎてしまったけど、 休みは休み~ きのきのう食べたどぜう鍋 なかなかぐろかった もう食べなくて良いかな なにか美味しいも…

気にしても仕方ない

何を言われてしまうとか こんな風に思われちゃうとか 気にしたって仕方ない 気にしても仕方ない 考えるな 顔色をうかがうな 疲れた やめてくれ そんなこと、私に言わないで 仕事も人間関係も 疲れるし、嫌だし、醜い

排卵日前

ルナルナをふとみたところ、 今はキラキラ期という 集中力も上がって、 安定している時期みたい。 確かに安定してる。 もう少し自分のホルモンバランスの変化に気を付けてみると良いのかもしれない。 あー今朝は早起きしすぎた 今日はグリーンっぽい青と、グ…

午後からの本気

朝ヒレカツ弁当を食べて、 今度職場に見学に来る外国人案内用の 文章を考えた。 そのあとハンニバルを見ながら、パン教室の時間まで寝て、 食パンを作る うまくつうまくつくれたーー\(^^)/ ABC入ったの後悔してたけど、 はいってよかったかも笑 アマゾンで…

やる気ない

ひさしぶりの夜勤を乗り越え、 ずっと寝てた 体重が減ってて嬉しかった 今日は夕方パンを作りにいく。 それまで色々勉強しなきゃ でもやるきでなーい

夜勤

今日は一年ぶりくらいの夜勤。 緊張する 緊張する理由は、 明日の朝一緒に働くメンツが重いから 今夜は大丈夫なんだけどさ はあ 結局夜勤前って寝て終わるし 今日もずっと寝てた アメ男が甘えてきて なでなでして、 あー彼氏とのセックスと同じくらい 愛を感…

だりーなまったく

今朝の愛猫とのらぶらぶお風呂ショット 今朝もパサッと目が覚めて、 家計簿をつけてみた 昔はアプリで家計簿つけていたけど、 特に何かの役に立った記憶はなかった 私には家計簿必要ないと思ってた でも最近、ちょっとお金の流れが不透明な感じが下ので、改…

今日は起きれました

今朝はパサッと目が覚めて、 さすがに遅刻できないからがんばった。 適当に頑張りましたよ。 整体にもいって ためになる話をしてもらった。 人が行動を起こすときには、 さまざまな感情がはいっていて、 もちろん やりたい! とか、 ためになるだろう! とか…

窓枠作り③

DIY作品⬅️二作目 窓枠を作る これから こうなり、 格子づくりはすべてボンド 透明の下敷きみたいなやつは、両面テープでとめる。 う。。、足りない あとは蝶番で窓に固定 うーーーん!い、び、つ! はじめてにしては上出来かな? 写真より実際はかなりちゃっ…

遅刻

朝起きられなかったー 二時間遅刻した。 心の底から行きたくなくて 夢の中で死にたいと大泣きしてた しかし、出勤した! えーーーーらっ。 明日は起きられるかしら。 猫になりたいにゃん

久しぶりの実家

今日は子供の頃から習っているお習字をしに 久々に実家に帰る。 今年は書写検定2級を受けようかな 愛玩動物飼養管理士も受けるし、 無理かなぁ 実家にあるごみのやまの自分の部屋を見るとげんなりする。 少しごみを捨てたけど、 いつか真面目に整理する必要…