yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さつまいも

夜勤明けだけど、眠くもなかった。 ついに、①やりたかったビットコイン口座のアカウントを作った! まいばすによく行くので②イオンカード作って、IDペイも登録してみた。 ③誕生日の友達の似顔絵イラスト描いた ④大学芋作った 今日はなんて実りの多い日。 さ…

熊本

熊本初上陸しました 阿蘇山 初めて見た瞬間、これが阿蘇山だ! とわかりました 想像してたのは小さい富士山だったので、 たくさんある(外輪山?)タイプのお山でした。 大仏様が仰向けで寝ているお姿に見えるそうです! 言われてみれば! もーね、素晴らしか…

機嫌の治し方

今日は仕事の後に、巣鴨まで鉄道模型のジオラマ展示を見に行った。 私がジオラマを作りたい! と思ったのは、この人の作品をインスタで見つけたから。 石川せんべいとゆう方。 ジブリの風景を再現してくれる。 かわいい。。すごい。。。 この方は車両が小さ…

妊活2

妊活2ヶ月目 今月はルナルナ予定通り生理がきた。 とゆうことは、排卵日も予定通りとゆうことだよね? 排卵日の前日と当日セックスしたんだけどな~ 私も33歳、相手は36歳。 自然にできると思ってたけど、案外難しいなぁ~ 生理はつらい。 生理休暇使いたい…

やる気!!

仕事帰りの電車の中では、いつもやる気に溢れてる! 今年は英語の勉強頑張ろうかな! (絶賛電車の中。帰宅するとやる気はしぼむ) 英検準1級、TOEIC870 の私は、かっこよく話せない。 かっこよく、 わ!ネイティブっぽい! みたいな発音レベルになってみたい…