yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

やる気!!

仕事帰りの電車の中では、いつもやる気に溢れてる!

 

 

今年は英語の勉強頑張ろうかな!

(絶賛電車の中。帰宅するとやる気はしぼむ)

 

 

英検準1級、TOEIC870

の私は、かっこよく話せない。

 

かっこよく、

 

わ!ネイティブっぽい!

 

みたいな発音レベルになってみたい。

 

 

手始めに、TOEIC speakingテストの勉強をしようと思う!!

 

 

YouTuberでは、ほとんど日本にいたのに、

発音いい!

って人がざらにいる。

 

 

どーせ耳がいいんだろう

自分と線引きしてる。

 

 

悔しいから!!

 

 

悔しがってるけど、本気で練習したことあんの?

 

と聞かれると、したことない。

 

 

 

今年は自分はどれだけやれるか試してみる!

 

 

習慣化、安定感の欠ける私にどこまでできるかな………!!

 

 



明けましておめでとうございますm(__)m

うちの子の年になりました❤️