yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冬服の数

JUSCLOをはじめて、 自分で服の数をかぞえなくてよくなった まだ冬服と通年ものの服しか登録してないけど、 冬服は22着! コートとかもいれて、この数は、かなりミニマムになっているのでは?! 春、夏と登録するの楽しみ。 欲しいワンピースがあるんだけど…

体重変化

ものすごく久しぶりに 体重測ったら53kgだった! うれしー! 62kgから、 二年間で 53kgまで、自然と落ちた。 2020年は58-60kgをうろうろ 2021年の10月頃から、57kgを下回り、 11月には55-54kgをキープ。 安心して最近測ってなかったけど 病院で体重書いたり…

湯船に浸かりたい

最近シャワーだけです。 湯船に入るの大好きなので、 入りたい。 でも。検査の時の出血が やっと収まってきたので、 もう少し我慢 検査後、一週間は性交渉しないでねと言われたけど、 結果がでる二週間後まで控えようと思う もう異物を入れたくないなあ。 お…

子宮頸がんの精密検査

子宮頸がんの精密検査してきました まず精密検査ができる病院があんまりなくて、 病院探し苦労しました 家の近くの総合病院は、絶対に待つし。。 職場の近くに、いい感じのクリニックがあって、そこで精密検査してきました! 口コミが2.5で、 怖いなあ。。と…

かわいい服

ショートカットにしたいけど、 初めて胸くらいまで髪を伸ばしたので、 ロングを楽しむことにしてる。 前髪も伸ばして、初めてのかきあげ前髪やってみたい! 今はまだ目より少し下くらい。 センターパートがやっとかなー うまい人はこれでもかきあげ前髪つく…

子宮頸がん

子宮頸がん検診の結果が届き、 精密検査をしろって結果。 がーん 癌になる前の病気 異形成 の中等度の疑い なえるー なにもないことも多いらしいけど、 色々考えさせられます。 心強いことに、友人が10年くらい前に同じ結果になって、なーんもなく今に至る例…

生理

昨日結構な仕事を任された 時期尚早なポジションだけど、機会をくれたからつかんでみた。 今日は生理になった。 気持ち悪いし、つらい。 こんな状態で仕事せなあかん女は本当に不利だわ。 チャレンジングなポジションのために勉強したかったけど、今日は無理…

JUSCLO

洋服の整理のために使ってるアプリは、 何着よう? とゆう、コーデを撮りだめるやつを使ってる 自分がどのコーデを多く着ているかとか、使用頻度の高いアイテムを振り替えることができる。 今日、追加でJUSCLOというアプリもインストールした。 わりと服も減…

調子が良い

先月の生理前はどん底。 今月は調子が良い!! 2か月周期で調子悪くなるのかもしれない。 相変わらず 生理前の甘いもの欲、食欲、肩凝り、唾液が増える症状はある。 最近嬉しかったこと ・行きたい美容室が見つかる ・綺麗にネイルがぬれた ・エステに行っ…