yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

生理

昨日結構な仕事を任された

時期尚早なポジションだけど、機会をくれたからつかんでみた。

 

今日は生理になった。

気持ち悪いし、つらい。

こんな状態で仕事せなあかん女は本当に不利だわ。

チャレンジングなポジションのために勉強したかったけど、今日は無理だわ

 

 

ペースを乱す生理のあとは、挽回のために頑張らなきゃいけない。

安定感が女の永遠の課題だなあ

 

 

生理休暇二日とったあと、有給とって連休にしてる人のことを、

裏で

ほんとに生理なん?

って陰口叩く人もいる。

同じ女でもそう言う奴はいる。

 

二日じゃ足りないから有給使ってるんじゃないの?

 

 

腹立たしいわ

 

 

 

先月は喧嘩してたから排卵日にセックスできなかったけど、

生理来るとへこむわ。

毎月生理に悩まされて、

不妊だったら、

なんのための、生理なんだ。

 

 

 

四月から通う婦人科の病院探し始めようかな