yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

タートルネック

今日はユニクロのグレータートルネックに、

紺のタイトスカートはいて、

わりと体のくびれがでるコーディネートになった。

 

 

セクシーな女でありたいので、

初めてしたコーデだったけど、

スタイルがよく見えるような気がしたので、

私のベーシック入りにしてやろうと思った。

 

 

今日は帰宅したあと

お風呂に使って、

本の1/4くらい読んで、メモをとった。

 

とても有意義な時間を過ごせた。

 

本は図書館で借りてきて、返却期限がすぎているので、読み終わってないけど明日返す。

読み終わらなかったことに目をむけるんじゃなくて、

少しでも読んで、新たな知識を手に入れられたことに目を向ける。

 

私にしては上出来!

 

まだ生理だけど、プロテインクッキー食べたからエネルギーが出たのかな?


f:id:yukikomouse:20210208232046j:image

 

私の手からちゅーるを食べてくれた。

まだまだ嫌われてるけど。