yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

赤いアイシャドウ

メルカリに出品中の服が売れないな~ スカートを一枚買ったので、 一枚手放す。 売れるといいな。 ネックレス、 スカーフ、 スカート を買って、 次は赤いアイシャドウが欲しいな~ どれもストレスのせいかな、 自分のなにかを気に入ってなくて、 綺麗になり…

眠れぬ

眠れない 病休のおかげでのんびりできているけど、 狂う狂う。 今夜は 両親のことや 自分の弱さや情けなさ にネガティブになり、 SNSで元カレチェック、 ラインの連絡先断捨離。 祖母の四十九日で、 両親と会ったけど、 父親はすぐ怒るし、 母親はとんちんか…

ちょっとした贈り物

贈り物なんてだいそれたものじゃないけど、 夫がビジホに泊まったあと、 頼んでもないのにアメニティを持って帰ってきてくれた笑 キッチンで使い捨てできる布巾と、 ヘアゴム +そのビジホで売っていて、私が好きなカレー。 ジョングレイの本に載っていたけど…

1つ完了

術後2日目 出血は思ったよりも少なめ。 血にリンパ液が混ざって薄まったような 生理とは異なる血。 職場の先輩が、大量の贈り物をくれた。 感激。 お返しはうんと奮発しよう。。 入院前に、色々話していたので、 なんと、 おしゃれな吸水ショーツ ノンポリマ…

円錐切除術

子宮頸がんの手前 子宮頚部高度異形成ってのになったので 円錐切除術という手術してきました! 一泊二日だから甘く見てたけど、 すごく大変だった。 まず下半身麻酔。 なにあれ?あんなに何度も打つの? 聞いてないんですけど。。。 めっちゃ足痺れたんすけ…

購買意欲

物欲がでてきたー 最近TIFFANY買ったのに笑 手持ちの服ももう3年は着てるからな~ やっぱり飽きちゃうのかな。 バーバリーのスキニースカーフが欲しい! 憧れのインスタグラマーが かわいく着こなしてた。 去年からずっと欲しい 買わないけど。 タイのお土産…

緊張

休みの日にアマプラで動画見てばかり 寝っ転がってると、体が痛いし、しびれてくる。 運動しないと。。。 十日後には手術!! 緊張するなあ。 手術したらその日は寝たきりでしょ、 体痛くなるなあ 運動たくさんしとこう。 尿カテーテルがこわいなあ。 大学生…