yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

1つ完了

術後2日目

出血は思ったよりも少なめ。

血にリンパ液が混ざって薄まったような

生理とは異なる血。

 

職場の先輩が、大量の贈り物をくれた。

感激。

お返しはうんと奮発しよう。。

 

入院前に、色々話していたので、

なんと、

おしゃれな吸水ショーツ

ノンポリマーのナプキン

お菓子大量

 

とたくさん素敵なものを送ってくれた。

 

吸水ショーツは気になっていたので嬉しい。

自分でも1つ買ったので、2つになった❤️

ラッキー!!

 

布ナプキンあればいいんだけど、

なんとなく

ショーツverも欲しかった。

上の方が網パン?みたいになっててかわいいやつ。嬉しい。

 

ノンポリマーのナプキンもはじめて!

いつも安い&薄い化学繊維のやつだから、

肌がかぶれてたけど、

 

これならかぶれないかも。。

 

布ナプキンが一番だけど、

吸水性とか洗う手間とか

色々あるから、

 

ノンポリマーのナプキン

布ナプキン

吸水ショーツ

 

の使い分けが良さそう!!

 

 

傷は、座るときにそ~っとなる。

痔ってこんな感じかな?

 

それより腰がアオタンのような痛みを感じる。

右の太ももの裏がしびれる。

 

これ麻酔のせいかな?なおるのかな?

 

 

まだ本調子じゃないけど、

意外と元気。

仕事は休めてよかったと思う。

行けると思うけど、やっぱりちょっと大変かも。

でも、今日は1つ仕事をやりとげた。

素晴らしい。

 

夫も休みでゆっくりできた。

女として、ショックな手術だったけど、

夫がいたからつらさ半分になった気がする。

感謝である