yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

ちょっとした贈り物

贈り物なんてだいそれたものじゃないけど、

夫がビジホに泊まったあと、

 


f:id:yukikomouse:20220517114955j:image

 

頼んでもないのにアメニティを持って帰ってきてくれた笑

 

キッチンで使い捨てできる布巾と、

アゴ

 

 

+そのビジホで売っていて、私が好きなカレー。

 

 

ジョングレイの本に載っていたけど、

女はどんな贈り物でも1点で、

何回ももらうと嬉しい。

贈り物に限らず、気遣いや優しさも。

 

男はダイヤモンドをあげたら10点

他のものは1点。

ダイヤモンドをあげたら、

10点も稼いだから

しばらく何も贈らなくていいだろう。

気遣いや優しさが疎かになる。

 

 

みたいになるらしい

 

さすがにダイヤモンドもらったら

10点だけど、

ビジホのアメニティだけでも

すごく嬉しい。

 

 

すごく、すごく嬉しい

 

 

ちなみに、ビジホで浮気しているなんてオチなら話は別ですが。笑