yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

眠れぬ

眠れない

病休のおかげでのんびりできているけど、

狂う狂う。

 

 

今夜は

両親のことや

自分の弱さや情けなさ

にネガティブになり、

 

 

SNSで元カレチェック、

ラインの連絡先断捨離。

 

 

祖母の四十九日で、

両親と会ったけど、

父親はすぐ怒るし、

母親はとんちんかんだし、

ほんと、好きになれぬ。

 

 

好きになれない、

尊敬できないのは、

私がまだ子供なのかな。

 

 

私は私で、親に感謝や愛情を見せられてない。

 

 

これができたら、親も変わるかな。

次に実家に帰ったら、やってみよう。

 

 

 

散々脳内で自分を痛め付けてしまったので、

ほめてあげよう。

 

 

私はすごいよ。

私は素晴らしい!

私、大好きだよ。

こんな夜を過ごしちゃう私も、愛してる。