yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

5:20に起きる

結婚して5日目

お弁当を作るために毎日5:20に起きる

意外とつらくない

 

夫も4勤2休だけど、私と違って出勤時間は日勤と同じ

私は徐々に出勤時間か遅くなるから、

起きてお弁当つくってあげる必要はないけど

お昼をコンビニで買われたり、偏ったものを食べて欲しくないので起きる

いつまでつづくかな

 

自分のためだとこんなことなかなかできないけど

 

 

 

部屋が汚い

荷物を減らしたい

早く休みにならないかな

引っ越しの段ボールほんとにストレス

 

 

今日は夜勤前に病院