yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニマリスト

ミニマリストになりたい。 物欲がとまらない スッキリした部屋で スッキリと暮らしたい。 11月の親友の結婚式までに7kg痩せたい。。 なんキロやせられるかなー。 お金もないので、年末までに10万円ためる! と、とある雑誌にかいてあったので、それもやって…

電車の中

今日は眠い。 朝早く起きたからのんびり準備して出勤した。 だから帰宅中の今は眠い。 お金が。。 ない。。 貯金を40万ほど下ろして カードの引き落としに備える。 あー、貯金できない女だ。 でも、 仕事もある 家もある ペットもいる 両親健在 ちょきんもま…

お習字

子供の頃からお習字をならってます。 今日はおやすみかつ、追われてた動画作成も終わり、 じゆーにすきなことできる! 展覧会用のお習字練習して、 へったくそだったけど、練習したらましになってきて、 練習って大事だなーって思った。 なんかのってきちゃ…

振り替え休

今日は、一昨日出勤したぶんの振り替え休み。 昨日のはなし。 昨日は久しぶりに、別のチームの人と関わった。 優しくて、泣いた。 たくさんメモを書いてくれて、泣いた。 生理前だからかな? 情緒不安定、眠い。 でも、暖かい気持ちの涙は、そんなに悪くない…

金欠

カードの請求額がどひゃー ヴィトンの財布を買ったせいか。。 パン教室に通い始めたせいか。。、 まぁこうなるか。 首が回らないとはこの事だ。 もうナニカ買うのやめよう。 お買い物中毒チックなところあったし。

眠い

ねむいー 吐き気は収まってきたけど、 眠気と頭痛がおさまらないー たくさんねてるけど、 栄養とってないからかも。。? かといって今日は荷物が重いので subwayでサラダサンド買おうかな。

離脱症状?

今日は頭痛に吐き気に気持ち悪かった。 きもちわるかったし、眠くて、頭がボーとしたので、一時間時休をとりねかせてもらった。 減薬して離脱症状?かな? アーナンカ立ってるの辛かった あんなに色々言われて、 成長するためだけど、 自分のミス指摘される…

動画作成

職場のお仕事紹介ムービーを作ってます。 現場半分、事務半分しながら、ムービー作りをして、 そんなに力をいれることじゃないけど、 ほとんど仕事してないようなもんな私も なにかの役に立ちたくて、 結構頑張って作ってます。 楽しいし、苦じゃなくて あー…

朝風呂

いつも6時半に家でたいので、5時半に起きたい。 だけどいつも6時に起きて、ばたばたしたくする。 今朝も同じように5時半の目覚ましを消して だらだらしてたけど 気合いをいれなきゃいけない日だったので お風呂を沸かしてシャキッとすることに! おゆをため…

バカンス気分で

仕事いくのだるかった。 行くのを少しでも楽しくするために 車で出社。 もちろん高速代、駐車場代は自腹。 洋服も、私服に近いオフィカジュ。 メイクもラフ。 お出掛けするつもりで 出勤。 うん、一日を乗りきるにはなかなかいい作戦だった。 明日は気合いい…

たくさんねた

この週末はずっと寝てた たくさん寝て回復できるかと思いきや 回復せず 明日休みたいな