yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

お習字

子供の頃からお習字をならってます。

今日はおやすみかつ、追われてた動画作成も終わり、

じゆーにすきなことできる!

 

展覧会用のお習字練習して、


f:id:yukikomouse:20190925195035j:image

 

へったくそだったけど、練習したらましになってきて、

練習って大事だなーって思った。

 

なんかのってきちゃって、

般若心経までかいた


f:id:yukikomouse:20190925195120j:image

 

こちらは飽きて9行で終わり。

下敷きもないから、間隔もバラバラ。

 

でも、満たされた気持ちになった~

 

たのしかったー。

 

こうゆうの久しぶりで、すっきりした。

 

 

こうゆう気持ち、なんていうんだろ。

 

昨日の涙もだけど、

 

よくなってるなぁ、わたし。

 

何も成し遂げられてないけど、

 

生きてるだけで価値はあるんだよー!!わたし!!

 

よしよし!!

 

自分をもっと幸せにしてあげよー🙌