yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み3

何も予定のない夏休み。 ぐうたら50% やりたかった家事こなす50% 満足している。 料理への情熱も出てきた。 料理は仕事帰りに、 さっと買って、 さっと作って、 さっとこなす。 ような類いの家事ではないことに 去年気づき、 こなせない自分を責めるのを辞め…

夏休み2

できたこと ①床磨き ②浴室の棚整理 ③文房具の整理 ④メルカリ出品 ⑤甥っ子のための工作 夏休みもあっとゆうまに過ぎそうなので、 午前中から頑張った。 寝過ぎて腰も痛いし…… 床が綺麗になり嬉しい。 いろんな場所の整理は、 整理をして場所にそぐわない物を…

夏休み

できたこと ①タオルの寄付 ②料理 ③ワイン消費 ④甥っ子のための工作 ⑤空箱の整理 ⑥メルカリ発送 (最小サイズ以下の発送でも、ねこぽすいけました!安心した~二度とあんなミスしない) 昼過ぎまでだらだらしてたけど、 すごく満足感の高い一日だった! 勤務時…

メルカリ便

らくらくメルカリ便で角4封筒で、 ねこぽすで送ってしまった。 伝票のシールが貼りにくいから、 違和感はあったけど、 最小サイズは角3らしい。 わー、300円で売ったものの送料が、700円とられるかも。 しかも2つ分。 どきどき