yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニラレバ炒め

彼氏と喧嘩中で数日慢性的に心の隅っこがくらい。 でも、家も、猫も、ハムスターもいるので なかなか満ち足りている。 今日もこれから書道教室で頑張って書くぞ! しかも、奮発して、プロジェクターをかった。 映画館 これでひきこもれるー♥️ 職場のインスト…

肉じゃが

昨日は部屋の片付けをして、 肉じゃがを作った。 豆苗と卵の胡麻油炒めも作った。 料理が楽しかった。 これから鬱撃退健康ご飯つくっていくぜ

涙の原因

記録のために書いてるブログなのに、さぼりすぎてしまった。 引っ越し準備大変だったから仕方ないか~。 今週はたくさん泣いた。 質問して泣いた。 自分の考えを言おうとして泣いた。 思いだして泣いた 息苦しくなりそうだけどおさまった→改善 うずくまって…

書写検定3級を受けてきた

きょうは硬筆、毛筆の書写検定3級を受けてきた。 全然勉強してない上に、行く直前までめんどくさいなーなんで申し込んだんだろうとまで 思ってました。 頑張っていきましたよ。 硬筆は4分間で文章を書くというのをなめてのんびり書いてたら、全く書き終わら…

えらかった

昨日は昼間の眠気がひどくて、 治ってきたから薬が効きすぎなのかなって思った。 今朝も朝死ぬほど眠くて、こりゃ 休まなきゃって思った。 けど起き上がれたから、急いで準備していった。 あのときは起き上がれなかったなぁー 今日は 起き上がって、 早退も…

日曜日

今日は15時くらいからだらだらして、 何もできなかったなぁ~。 のんびり休もうと思いながら、 引っ越しのことやら、書道検定のことがあるのでなにかやらなきゃ~と思ったけど やったこと お風呂掃除(なぜ今?!) 水道をとめるのに電話番号を調べた。 いらな…

人は気にせず

自分がいいと思ったら、それをつらぬく。 そんな人間になろう。 今日整体でお金使ったけど、 自分がそれで良いと思ったから それでよしっ!!!!! 体にお金かけすぎかな? でも今直さないとね!! 夏はたくさん、海、プール、 水着着るぞ~!!!