yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

涙の原因

記録のために書いてるブログなのに、さぼりすぎてしまった。

引っ越し準備大変だったから仕方ないか~。

 

今週はたくさん泣いた。

質問して泣いた。

自分の考えを言おうとして泣いた。

思いだして泣いた

 

息苦しくなりそうだけどおさまった→改善

うずくまって帰らなかった→改善

泣く原因をさぐれている→進歩

 

と言ってくれた。

そっか、なにも変わってない。最低な気分だったけど

ちゃんと良くなってるんだ。

 

言われたときは納得できなかったけど、

今はすっと入ってきたよ。

何でかなぁー言われたことをおとしこむの、

時間かかるな~。

おとしこめてよかったじゃない!

すぐ、自分の足りてない部分をみてしまう!!

すごいじゃん。

 

特にすごかったことはね、

何度も今日休もうと思った。

何度も午後は帰ろうと思った。

でも帰らなかった。

 

すごくない?

自分すごーーーーーーーい!!

 

 

仕事中だから仕事しなきゃ!とおもいつつついぼーーっとしてたけど、

帰らなかっただけえらい。

私はそうゆうレベルなんだよ!

いい加減理解して!

 

よーーーーーし

来週も、がんばるぞぉぉぉ