yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労

職場の後輩とご飯 わりと距離を保ちたい子なんだが、 すごくなつかれてる。。。。 断れない私が悪い 肯定してあげる私がいけない 私の友達に、 私にはなんでも言えるから楽! と言って、バンバン私を傷つけてくる子がいた 悪気がある訳じゃなくて、 いじって…

衝動買い

やってしまったー 衝動買い。 最近パンツが欲しくて、 たくさん検索してた。 今は職場用に1着しかない。 カラーパンツが、はやってて、 あの明るい色にひかれてた。 それで結局 これ買った。 シルエットが気に入った 色も気に入った だけど、いざ自分の世界…

赤羽

赤羽に飲みに行った。 すごかった!初上陸したけど、すごかったー 観光スポットにできるくらい飲み屋多かった。 高校の友達と飲んで、 職場の人と違って、愚痴大会ならないし、 健康のこと笑、恋バナ、ファッション、旅行、 たくさん話しできた 久々に安心す…

イブ

明日から三連休! たまたまシフトが、そんなまわりになっただけ。 三連休ってのが嬉しい。 去年の今頃プロポーズされて。。 素敵だったなあ 夫が29日から元旦まで出張。。。 ガーーン 私も大晦日は夜勤だけど、 3晩もいないのはさみしいなあ 最近調子いいの…

デジ絵

今日はお休みでまったり。 久しぶりにスーファミのマリオカートをやって、全然勝てなかった。。。 悔しすぎるからしばらく練習しよう。 iPadにタヤスイスケッチとゆうアプリで、 初お絵描き! 色鉛筆風 TIFFANYの広告がかわいくて、描いてみたけど、 女性と…

時間

TOEIC SPEAKING G-TEC TEAPS 最近あつい英語の試験みたい。 スピーキングがある。 私は今さら英語読解の勉強とかできない。 なりたい自分は、きれいな発音の英語をしゃべる。 スピーキングの目標を決めて、 勉強頑張る!!ことにした。 家には今、 iPad pro …

妊活

先月、排卵日前と思われる日に 三日連続で夫と仲良しした 今月妊娠してるかな~ そんな都合よくいかないとおもうけど、 期待しまくっている 基礎体温もつけ始め、 本当に正しいのか?と思うくらい変な体温だけど、今は一応高温期。 しかし 本当に子供が欲し…

資格合格

愛玩動物飼養管理士1級に合格した! 合格率80%でなめてたら、 試験であいまいな答えがたくさんあり、 かなり不安だった。 嬉しい! また教材使って知識を固めてこーっと なんの役にも立つ予定はないんだけどね 今月は何しようかな~

12月!

わー、もう12月。 ボーナス楽しみだな~ 今年はiPad買う ペンも買って、デジ絵書きたい 今年できて良かったこと ①体重5kg減る ②夫婦喧嘩減る ③基礎体温を測り始めた ④休みの日の予定のたて方をつかみつつある ⑤メルカリ始めた ⑥物が減った ⑦洋服減った ⑧家計…