yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

デジ絵

 

 

 

今日はお休みでまったり。

久しぶりにスーファミマリオカートをやって、全然勝てなかった。。。

 

悔しすぎるからしばらく練習しよう。

 

 

iPadにタヤスイスケッチとゆうアプリで、

初お絵描き!

 

色鉛筆風

TIFFANYの広告がかわいくて、描いてみたけど、

女性とツリーの大きさが………笑


f:id:yukikomouse:20211222003746j:image

 

 

しかし、さすがデジタル。

切り取って、ちょちょいと小さくして


f:id:yukikomouse:20211222003922j:image

 

それだけで感動。

きっともっとできることあるんだろうな。

 

 

色塗りも難しかった~

素材とか、色合いとか、

知りたいことたくさん出てきた。

 

イラストは見てばかりだったけど、

描くのって難しいんだなあ。。。

 

 

スーファミもお絵描きも、

完全に趣味で、お金になるわけでも、仕事で役に立つわけでもない。

だから罪悪感がわく。

 

でも、

 

純粋に自分の感情で、したいことができる。

 

それが大事だよね。

 

罪悪感がなくなるといいな。